人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星日記



フィッシング キャンプ

フィッシング キャンプ_d0078060_21452583.jpg
11日から1泊で、キャンプへ行ってきました。
星は今年3回目のキャンプです。

場所は今回は上津江フィッシングパーク
当日の天気予報は雨。
カッパ持参で、雨が降るの覚悟で行ったのに、とってもいいお天気!暑いくらい!!

今回も宿泊はログハウスです。
キャンプ、キャンプと言っていますが、うちはテント持っていないし、そこまで本格的にやる根性が
ないというか、やっぱり、トイレとお風呂はあったほうがいいなぁ。とか、虫が嫌いだし。とか色々
事情があって、いつもなんちゃってキャンプです。
そして今回宿泊したのが下のログキャビン。
フィッシング キャンプ_d0078060_21551538.jpg
右の写真はバーベキューをするところ。玄関下りてすぐ横にあります。
結構全体的に使い込まれてる感があります^_^;
中に入ってみて、
「う~ん。今日はここで寝るのね。でも1泊だから大丈夫!」と自分に言い聞かせる。
去年の直川憩いの森に初めてキャンプに行って、キャビンに泊まるのは3回目だけど、段々
グレードが下がっていっている気がする。^_^;

というか去年の場所が多分良すぎたんだと思う。
建物も新しかったし、道具も一式揃っていて快適だったから、そのイメージで入ってるから
今回のところは、「あ~。これが本当のキャンプなのねっ」って感じ。

金額的にはそんなに変わらないというか、直川は冷蔵庫やテレビ、エアコン、食器、鍋等の
調理器具1式すべてそろって11,000円だったのに、今回は冷蔵庫だけしかついていなくて
あとは何もなし。全部持参で12,500円。
絶対直川憩いの森の方がいい。

とは言っても上津江フィッシングパークの良いところはなんと言っても、フィッシングが出来る
のです。
そう。星くんがやりたいといっていた「釣り」です!
しかも養殖のニジマスを放流してくれてそれを釣ればいいから、必ず釣れる!(はずっ・・・)

さて、さて、夕食になるはずのお魚ちゃんは釣れたのでしょうか!?!

つづく・・・
by yokohosi | 2009-08-15 22:22 | お出掛け | Comments(0)
<< おさかなは? た~まや~ >>


星の成長とまわりの出来事

by yokohosi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31