星日記



映画とたこ焼きとカキ氷

d0078060_2133146.jpg
昨日は星の人生2回目の映画鑑賞。
去年は「崖の上のぽにょ」を観ましたが、今年はポケモンを観にいきました。
仲良しの小学生2年生のお兄ちゃんと一緒に。

映画館に入った途端はやはり暗さで怖かったらしく、暫く私に抱きついていましたが、
映画が始まれば大丈夫でした。
というか、始めのあの予告部分の音が大きすぎる!!
大人でもおっきな音でびっくりするし、うるさいと感じるから子供ならなおさら。
でも2時間近くあった映画をちゃんと最後まで観ることができました。
映画の後は夕方5時近くまでお兄ちゃんに遊んでもらい、大満足。

そして今日は星の大の仲良しのT君宅へ。
お昼はたこ焼きをしてくれました。
たこ焼きって、何度やってもおいしいし、楽しい♪
そしてデザートにはカキ氷。
何ともかわいらしいカキ氷機を出してくれて、ゴリゴリ。
星はお家でカキ氷を食べられるとあって、大興奮でした。

そんな感じで、夏休みは何だかお友達との約束がいっぱい入っていて、日々が
ものすごく早く過ぎていく。
明日からは夫が10日連続のお盆休み。
夏祭りやキャンプ等、予定が満載だから体調を崩さないようにしなければ。
[PR]
by yokohosi | 2009-08-06 21:11 | お出掛け | Comments(0)
<< 川と海と夏祭り 絵画教室 >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31