星日記



浴衣

d0078060_2142920.jpg
先週の金曜日は英会話のSummer Festaだったので、みんな浴衣か甚平で登校。
星は甚平で行かせようと思っていたけど、本人が浴衣がいいと言い張り、同じマンションの
R君にもらった浴衣を少し直して着せました。

手をつないでいるMちゃんは、星のことが大好きなようで、英会話の連絡帳に先生から
「今日のMちゃんは星くんのことが気になって、レッスンに集中できていないようでした」と
書かれたり、お家では星のことばかり話しているようで、お父さんもお母さんもちょっと
心配しているよう^_^;
この前も私に「Mは、ほしくんのことみてると、おめめがハート053.gifになるの♪
って言ってくれました(#^.^#)

明日からはSummer Schoolが始まります。
今年のSummer Schoolは1泊2日のキャンプが組み込まれていて、まだ無理かなと
思っていたけど、星はどうしても行きたいらしく、1人でキャンプに参加することにしました。
さすがに夜泊まるのはママがいないと寂しいようで、キャンプ場まで私が一人迎えに
行き、さらに翌朝はまたキャンプ場まで送って行くことになっています(>_<)
どうなることやら・・・・・
[PR]
by yokohosi | 2009-07-26 21:17 | 習い事 | Comments(2)
Commented at 2009-07-29 09:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yokohosi at 2009-07-29 22:52
★suzuへ。
なかなか楽しかったみたいよ!!
<< 一人でキャンプ プール >>


星の成長とまわりの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31